マジカルスムージー 口コミ

本当にマジカルスムージーで痩せるのか使ってみた結果…

 

スムージーの見た目とぷちぷち感が嫌だと思っていた私ですが、雑誌や口コミを見てマジカルスムージーは違うのかなと思い調べてみました。

 

何が違うの?簡単とはミキサーやシェイカーを使わなくてもいい。面倒くさがり屋の私にはぴったりかな。マジカルスムージーは1回分ずつ粉末で包装されているなんて、知らなかったわ。

 

フルーツ味で飲みやすいなんて、私知らなすぎなの?これなら、試せるかなと思いました。

 

でも、1番の決め手は初回500円です。無理なら返品できるし、本当はスムージーを1回試してみたかったんです。

 

届いてすぐに作りましたよ。簡単ですし、びっくりするぐらい飲みやすかったです。いえ、美味しかったです。これなら続けられそうです。

 

1日1回、マジカルスムージーをいつ飲むかですよね。私の楽しみは、食べる事と晩酌です。

 

夜の食事と晩酌をはずすのは絶対無理なので、朝ごはん抜きで試してみました。

 

お昼まで辛いかなと思いましたが、そんなにお腹がすかないのでお昼も簡単に済ます事が多くなりました。

 

でも、その分夜は気にせず好きなものをしっかりとたべる事にしました。大丈夫かなとは思いましたが、ここで我慢してしまうと、たぶん私は続かないと思いました。

 

今までも便秘症ではないのですが、マジカルスムージーを飲んでからは、かなりお通じが良くなりお腹がすっきりとしてきました。

 

信じられないかもしれませんが、5日目で1キロちょっと体重が減っていました。

 

2週間で体重が3キロも減っているなんて、我ながらうそーって感じです。

 

だって、朝ごはんのかわりにコップ1杯飲んでいるだけですよ。

 

このまま、痩せ続けたらどうしようと嬉しい悲鳴です。

 

でも、実は私の体重まだ62キロもあるので、夜のおかずを少しヘルシーメニューに変えようかなと最近は思っています。

 

体調の方は、体重が急に減ったにも関わらずばっちりです。

 

もちろん、私はマジカルスムージーを信じて継続していきます。

 

目標の55キロまで、頑張ります。

 

参考サイト→マジカルスムージー 口コミ